人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++子育てクラブ あいあい++

6月のあいあい

ついに梅雨にはいってしまいましたね。
毎日ジメジメ、風邪などひかないよう体調には十分気をつけないとですね。

さて6月のあいあいは

6月6日↓

6月のあいあい_c0231823_782529.jpg

紙コップけん玉です。

6月のあいあい_c0231823_791252.jpg

みんなでぬりぬり、ぺたぺた。

6月のあいあい_c0231823_795125.jpg

えいや~ 
糸の調節したりすると結構玉はいります。

続きまして
6月22日↓

6月のあいあい_c0231823_712835.jpg

これからの季節にぴったりの風鈴。
中に鈴がはいってます。
チリチリ鳴るので、子供たちは本体よりも鈴に夢中。

これでこのジメジメした空気が少しでもさわやかになるといいですね。

梅雨で公園遊びができない・・・
そんな季節でもあいあいは室内で開催でがしがし遊べます。
ぜひ見学にきてみてください。

次回あいあいは7月4日、7月18日です。



by aiai-aoi | 2012-06-21 07:18 | ★こんなことやった

名古屋市東区で活動している育児サークルについてのサイトです。
by aiai-aoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★連 絡 先★

見学希望の方は
直接きていただくか
こちらのメアドまで
aiai-aoi@excite.co.jp

最新の記事

2013年5月6月のあいあい
at 2013-04-25 12:40
3,4月のあいあい開催日
at 2013-02-22 16:39
X'mas会
at 2012-12-26 13:43
9月のあいあい
at 2012-09-11 11:44
6月のあいあい
at 2012-06-21 07:18

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧